いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

なんだか猫さん、リーダーの風格が出てきましたよ

先日の対決ご覧いただけましたか?
黒いヤツとの壮絶な戦いと思慮深い猫さんの一幕。
まだの方はご一読を!

で、本日はその思慮深い猫さんです。
あの一件からすっかり羨望を集める事となった猫さんに
パタパタをご堪能いただきましょう。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191124084912j:plain

さあ、どうぞ

オヤスミ中にそっとパタパタを差し出します。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191124085058j:plain

「こどもだましですよ」パシッ!

おぉ、パタパタを軽くあしらいます。
優雅で軽やかな猫パンチです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191124085509j:plain

そして、キメ!

右手で軽くパタパタを押さえつつキメポーズ!
カメラ目線も決まっています!
そして甥っ子くんに一言!

f:id:saitama-nekoyashiki:20191124085806j:plain

「パタパタはこうです」



f:id:saitama-nekoyashiki:20191124085909j:plain

「べんきょうになります」


最近、いろいろございました埼玉猫屋敷。
日常に戻りつつ、いろんな日々を過ごしていきますよ。
元気に楽しく仲良くね。