いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

シビレルほどに仲がイイ!

最近、登場回数の多いコチラの猫さん達。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191201075439j:plain

「こんにちは、ねこです×2」

猫屋敷さんちでは珍しい血縁関係(叔父と甥っ子)のある猫さん。
何しろ仲良し、いつでも一緒の猫さんです。


本日も一緒にお昼寝です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191201080348j:plain

「おひるねもいっしょです」

ちょっと寒い本日はいつもよりチョット寄り添ってオヤスミタイム…
本当に仲良しさんです。


どのくらい仲良しさんかと言うと…

f:id:saitama-nekoyashiki:20191201080727j:plain

「お手々つないでねています」

お手々つないでオヤスミです。
これ、偶然ではないんですよ。
猫屋敷さん、お手々しびれるかな?ってお手々を外してもすぐにこの状態。
どんだけ仲がいいんでしょうかねぇ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191201081417j:plain

「すやすや~、くぅくぅ~」

時々、寝返りを打つもお手々はそのまま。

f:id:saitama-nekoyashiki:20191201084917j:plain

「お手々があたたかいです」

本日はオチはございませんよ。
ただただ仲良し猫さんのお昼寝をご覧頂きました。
本日はまったり、ゆったりの埼玉猫屋敷でした。
おしまい。




 

f:id:saitama-nekoyashiki:20191201085416j:plain

「なんだかお手々がピリピリします」

シビレましたね。