いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

彩の国から '20冬

若猫さん、遊び疲れて只今オヤスミ中です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200119090051j:plain

くう~ くう~

あったかそうなクッションを枕にオヤスミです。
…? あれ?猫屋敷さんちにこんなクッションありましたっけ?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200119090538j:plain

あたたかクッション?

こ、これは「もふもふ猫まくら」じゃあ ありませんか?
うらやましい!うらやましいですよ。
これが許されるのは若猫さんだけです。

せっかくなのでお写真をたくさん撮りましょう。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200119091203j:plain

パシャリ!

良いです!良いですよ!
さらに撮影シましょう!

f:id:saitama-nekoyashiki:20200119091337j:plain

!!!

な、なんと!
お尻のほうにもお姉さんが!
なんとも可愛がられている若猫さんです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200119091617j:plain

こ、これはもう…

なぜだかおシッポをくわえて眠るお姉さん。
組んだ足がちょっとナマイキな若猫さん至福のオヤスミです。

これはもっともっとお写真を!
そ~れ、パシャパシャ!っと

f:id:saitama-nekoyashiki:20200119091951j:plain

「こねこがまだねてるとちゅうでしょうが!」

お姉さんに怒られました。
しかも北の国から風に…
猫屋敷さん興奮しすぎでした。スミマセン。

猫さんたちにとって若猫さんはまだまだ仔猫のようです。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200119092331j:plain

たしかに仔猫ちゃんですな