いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

猫会議

猫屋敷さんちの「女子ーズ」がなんだか会議中です。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200322214531j:plain

「どうしようか?」「どうしよう?」


夜も結構遅いですけどいったい何の相談中ですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200322214842j:plain

「ひそひそ…ひそひそ…」

なかなか本気の会議のようです。
いつもだったらすっかりオヤスミの時間なのに大丈夫ですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200322215108j:plain

「うつら、うつら………zzz………」


ほら、やっぱりおネムじゃないですか!
会議中じゃなかったんですか?

f:id:saitama-nekoyashiki:20200322215430j:plain

「…じゃあ、そういうことで…」


お、何か決まったようですね。
差し支えなければ何が決まったのか教えてくださいな。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200322215706j:plain

「ねるばしょをきめてました」


……はあ、寝る場所ですか…
会議中、寝ていたんだからそのまま寝てればよかったんじゃないですかねぇ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200322220036j:plain

ぱつんぱつん


でも、ちょっと狭いんじゃないですか?
最近は仔猫さんもだいぶん大きくなってきていますから。


f:id:saitama-nekoyashiki:20200322220519j:plain

「なんだかさいきんせまいよね」


やっぱりそうでしょ。
ソファは広いんだからもう少し離れてもいいんじゃないですか?


f:id:saitama-nekoyashiki:20200322221506j:plain

「だいじょうぶ。そのままねます」

やさしいお姉さんに囲まれて今日も仔猫さんは大きくなっています。

それじゃあ皆様、おやすみなさい。





 

f:id:saitama-nekoyashiki:20200322221755j:plain

安心している仔猫さんは寝相が悪い

…ほら、やっぱり狭いでショ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200322222143j:plain

寝ている仔猫さんを優しく毛づくろい

さすが、お姉さん達です。