いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

皆様にご報告。

猫屋敷さん家の仔猫さん。
乳歯も抜けて体も大きくなって、とうとう大人の仲間入りです。

ということで猫さんたちに頑張ってもらいました。
姉弟揃って避妊と去勢を行いました。

猫屋敷さんちの猫さんは全員避妊と去勢を行っています。
手術の不安と少しの罪悪感はありますが、
現在の環境、病気のリスクの事を考えるとその方が良いのは自明の理だと思っています。

手術自体は大成功。
術後の経過もとても良く、本人たちも落ち着いています。
これはもう病院の先生に感謝でございますよ。

まあ、ただお姉ちゃんは初めて着る洋服にちょっと戸惑っているようですけどね。

f:id:saitama-nekoyashiki:20200405113013j:plain

先輩猫さんはやさしく添い寝してくれます

とりあえずご報告まで。
これからも「いろんなはなし、ときどき猫」をよろしくお願い申し上げまショ。





……弟くんですか?…あいかわらずこうですわ…

f:id:saitama-nekoyashiki:20200405113353j:plain

毛刈りの窓はあまり見ないであげてくださいな