いろんなはなし ときどき 猫

埼玉在住の、ゆるい人とゆるい猫達の整理された雑談。通勤・通学中に読みやすい、短く頭を使わない ゆかいな文書を目指します。

でも、この後お手てはシビれてしまったようです。

本日も猫さん優雅にお昼寝中です。
たまには後姿をパチリ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201101120426j:plain

お写真失礼しま~す。


ってなんだか少しヘン?
近づいてみると

f:id:saitama-nekoyashiki:20201101120630j:plain

にくきゅう~~?


ってヘンなところから肉球が生えてる?
いやいや、お手てがヘンな方向に曲がっている?
猫さん大丈夫なんですか?痛くありませんか?


f:id:saitama-nekoyashiki:20201101122539j:plain

「なにがですか?」


お手てが後ろにいってますよ。
イテテテ…のカッコウですよ。

f:id:saitama-nekoyashiki:20201101122923j:plain

「ぼくは ねこ なのでだいじょうぶですよ」


あ、ああ、そうでしたね。
猫ですもんね。忘れてましたよ。


f:id:saitama-nekoyashiki:20201101123254j:plain

「それでは おやすみなさい」


お昼寝の続きですか?お騒がせしましたね。
はい、オヤスミナサイ。

猫さんの身体の柔らかさを再確認した猫屋敷さんでした。











f:id:saitama-nekoyashiki:20201101123605j:plain

でもやっぱり痛そうな…